 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パンプス探し
 2009.03.04 Wed
靴を探し続けて何ヶ月・・・・。(笑)

お、オヒサシブリです!長らく更新を怠ってマシタ。(つд⊂)
湖サン、どうもありがとうゴザイマス!
重い腰を上げるコトができました、感謝しますぅ☆☆☆またヨロシクお願いシマスねぇ☆

でわーまた復活ということで。
ちょびちょび更新してゆくのでどうぞヨロシクデス!!!




ココの靴はカワイイのが多いので気になってます!(o´艸`o)




   

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ヒサブリワンピ!
 2008.12.01 Mon
ワンピース、ヒサシブリだなぁ・・・♪



レースがさりげなくてガーリーなワンピ♪ そしてプリプラなのもうれしい! 2100円



ボアつきであったかそう!ノルディック柄もカワイイねー☆ 4189円



フリル&ボンボンがキュート♪ ガーリーな甘カワスタイルね♪ 2625円

*******

    

  

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
秋冬スカート号
 2008.11.09 Sun
スカート+タイツでかわいくいきまっしょー♪



コレかわいい!ニットジャガードで秋冬っぽいし☆ 6195円(送料込)


   

   

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ニットちゃん♪
 2008.11.07 Fri
冬の準備をシナクチャデすねぇ♪そろそろ寒くなってきたもんねー。
ニットはやっぱりあったかいのでたくさんほしいですー。



ビッグニットでゆるーいカジュアルにしてみよぉー☆  3990円


   



   

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
CUTE☆ワンピ
 2008.10.18 Sat
お久しぶりデス!物欲がとまらないので早速ワンピ探しデス。(笑)

   

    

    

    

    

   
  c:0   [カワイイモノ]
欲しい!ロングカーデちゃん☆
 2008.09.22 Mon
ロングカーデ+ワンピ+ブーツとかってカワイイ組み合わせ♪
欲しいなぁ・・・ロングカーデ! (´∀` )



   

   

 



最後に応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ワンピー♪
 2008.09.20 Sat
とりあえず、ワンピな週末デスからー。( ´艸`)

 レトロ柄には、デニム+ブーツで崩して着たいなぁー♪



   

   

     

   

   

    



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ワンピースですお。
 2008.09.13 Sat
    

   

   

 

    

    


ポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ヘアアクセ☆
 2008.09.07 Sun
お洋服も大事だけど、ヘアースタイルも大事nanoよねーっ☆
ヘアアクセ、カワイイのないかなーって探してみマシター。

   

   

 

 


応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
週末DEワンピ♪
 2008.09.06 Sat
さぁ!ワンピを探しましょう!(何) お値打ちでカワイイモノを!♪

 

   





応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
| HOME | next
