スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
梅雨のレインシューズ。
 2008.05.31 Sat
梅雨っていやデスよね・・・AH?もうすぐだなぁ・・・。
ってコトでレインシューズを特集してみますー。

  やっぱり王道のハンターは大人気デス。欲しいなぁ・・・。


    

   

    


ぜひぜひ応援してもらえたらウレシイデス♪

 

スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [カワイイモノ]
comment

梅雨ですね、もうすぐ。。
いやですね。。
しかも私、もうすぐ誕生日なので、今まで毎年
誕生日当日にはお天気の心配ばかりデス(涙

レインブーツ、欲しいなぁ♪
HUNTERのが欲しいですが、なかなか躊躇
してしまうお値段ですよね(^^ゞ
でもいつか欲しいなぁ・・・

あ、ワンピ、今日届きました♪
思ったよりもずーーっと可愛かったです!
クミさん、ありがとうございました(^^
by: toppi | 2008.05.31 23:38 | URL | edit

お返事遅くなってゴメンナサイ!(涙)

toppiサンお誕生日だったんだよね!
キャーご挨拶にいかねばだよぉ。ごめんね。

レインブーツ、HUNTERホシイけどやっぱ高いね・・・。
mama(主婦)には贅沢かしらー。どうかしらー。ヽ(´Д`;)ノアゥ…
でもでもいつか欲しいよね!絶対欲しいっ。

アー!toppiサンカワイイ着画♪
toppiサンよくにあってるし!カワイイ☆☆
こんな奥さんうらやましい。(笑)ウフ

by: クミ→toppiサン | 2008.06.16 18:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ワンピだー☆| HOME | おネエMANS IKKOさん絶賛!
