スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SUMMER ブラウス♪
 2008.06.19 Thu
夏はブラウス+デニムでシンプルオシャレが好き!

   

   

   

   

  



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪

 


スポンサーサイト

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ヒトリゴト]
comment

クミちゃん 
こんにちは♪
この間 ポチしたサンダルが今日届きました!とってーも可愛かったよ~。嬉しい~。
ブログで クミちゃんのお名前出させてもらったけど よろしかったかな^^?

これからも 更新楽しみにしてまーす。
本当にありがとうー。

ちなみに キッズファッションのほうの サロペット?オーバーオール?特集でも ちびっこのポチさせてもらったよー。きゃー。買いすぎ笑。
by: うずら | 2008.06.19 15:10 | URL | edit

うずらチャンこんにちわわー♪(´∀` )

OHH-!さっき見に行ったらやっぱカワイイ!
うずらチャンナイスセレクトだよぉ。
紹介までしてくれてホントうれしい!ウヒ
こちらこそ、どうもありがとうなのー☆

VIBESBABYの方のもイイの見つかったのかな?ウフ
コドモ服熱が最近やヴぁいよぉー。。。。
買いすぎ賛成ー!(笑) (ノω`*)

by: クミ→うずらチャン | 2008.06.19 16:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ワンピ好きサンへ☆| HOME | シャープ&スタイリッシュ!
