スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
tocco!
 2008.06.27 Fri
カワイイSHOPサン、toccoが6月27日?SALE開始中デス♪
お買い得になってるので要チェックデスぞー!

モデルの美香チャンも着用してるので見てるだけでCUTE?!(´∀` )

 このワンピめーっちゃカワイイよー☆ 美香ちゃん着用でさらにカワイイ!


   

   

   



最後にポチッとランキングの応援してもらえたらウレシイデス♪

 
   
ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [オススメ]
comment

クミさん、はじめまして^^/

うずらちゃんのblogから飛んで来ちゃいましたっ。

メインblog&VIBES BABYも密かに覗かせてもらってました。
こぉクンもファッションもかわいくて♪
楽しませてもらってまーす。

私もオシャレ大好きぃ☆
そしてクミさん私と同い年です^v^

私のblogはほぼ育児中心だけど・・・。

また遊びに来ますね^_-☆
by: yucca | 2008.06.27 20:27 | URL | edit

yuccaサンはぢめましてー!コメントありがとうです♪
うずらチャンのブログからようこそー☆☆☆

わぁ♪ブログ全部見てくれてたなんて感激!
そしてyuccaサン同じ歳なんてさらに感激!
ぢゃぁぜひyuccaチャンと呼ばせてクダサイ☆(笑)

オシャレ大好きだなんてステキmama!
しかもyuccaチャンってば双子ちゃん育児してるなんて!
また遊びにいかせてもらいまーす☆
仲良くしてくださいーね♪(●´З`)チュッ♪

by: クミ→yuccaサン | 2008.06.28 01:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

FOOTONE♪| HOME | 梅雨時のガーリーSTYLE☆
