スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エナメル&コルク。
 2006.09.06 Wed
ただいま大人気のシューズ、エナメルとコルクソールのパンプス!
すごく気になってマス。(・∀・)(・∀・)(・∀・)
とくにルブタンのようなデザインが最近目につくんですよねー。
で、似たようなモノを探してみたところ、見つけマシタ!(笑)
ウフフフー!超カワイイんですよーぉ★


コレ!もうそのまんまぢゃん!ってくらいソックリ!!!
しかも!お値段がプリプラでナイスですよー♪(´∀` )
キニナルお値段は・・・価格 17,800円 (税込18,690円) !!!
他のソックリパンプスと違うのは、なんと本皮使用なんですおー★ステキ!!!
それだけでも全然仕上がり感が違うと思いマスー。

まだまだ在庫はあるみたい!ぜひCHECKしてみてクダサイね★

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:4  t:0   [ハヤリモノ]
comment

クミたん、
テンプレート、背景つけても余らないように
新しく作り変えてみたよ。
もし良かったら新しいほう使ってね☆
作者IDはsteady03だよー。
新しいIDで公開することにしたのー。
ついでに楽天で気になったもの紹介してみたりして、ウププ

↓楽天のカード、ポイント2倍になるのー!
ビックリ。
初めて知ったよー!


by: mami | 2006.09.07 16:27 | URL | edit

マミタソー!コチラにもいらっしゃいませー★
テンプレート新しくなったね!ステキ!
ホントにすごいよー自分でつくっちゃうマミタソ!!
早速DLさせてもらたよー!♪アリガトウです。

楽天って奥が深いので紹介しがいがあるよね!
お互いステキなページ作りがんばろぉね!!!
よかったらリンクさせてちょ♪マミタソのブログ。

楽天カードはカナリお得だよね。
アタシもうカード払いばっかりだよ!www
だから買い物しまくってます。支払いがコワイ。。。
by: クミ | 2006.09.07 17:29 | URL | edit

キャーン!
リンクしてもらえるなんてうれcはずかcだよ!
私もリンクさせてもらうね。

私もカード払い多いよー。
でもポイントつくし、現金よりオトクだよねー。
ポイント集めていつも金券に交換してるの、笑
by: mami | 2006.09.07 18:26 | URL | edit

早速リンクしちゃったよー!ウフフー★
ブログたくさんやると管理とか大変だけど
あいた時間に更新するのが楽しくてやめられん!(笑)
リンクどうもありがとうー!うれしすぎるスキルー!

やっぱ現金払いよりカードだよね。w
払ってっていう実感がないのがたまに傷だけど。
ポイント集まってまたそれでお買い物できるなら
そっちのがいーもんねぇ♪(´∀` )
by: クミ | 2006.09.07 18:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/224-36de6c8c
bread n butter| HOME | オトナの長靴。
