 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
レギンス★
 2006.10.11 Wed
巷ではレギンスブーム真っ只中ってコトで、みなさんも愛用してマスかー?
レギンスさえあればミニスカートでもなんでもイケちゃうねー♪w
今いろんな種類のが出てるンでご紹介シマース。



ドットなレギンス超かわいーいっ★履いてる靴もカワイイよね。
なんとこのパンプスもプリプラでナイスnano!
ちょっとおまけだけどコレですー。(・∀・)

 ←売り切れでも再入荷をしているのでCHECKしててねー★

 裾レースクシュクシュレギンス。3900円

 テレコレギンス。3900円 リブがカワイイ!



その他カワイイのいっぱいだから見てねー♪



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [ハヤリモノ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/243-b2197e0e
ポカポカブランケット。| HOME | マークジェイコブスハートミラー。
