スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
MIUMIU!
 2006.12.23 Sat
やっぱり欲しいMIU MIUの財布ー。どうしても欲しいー!
サンタサン、プレゼントしてください。(笑)・・・無理?!

 

ハラコでヒョウなんてめちゃツボなんですけどーぉ。あうぅ・・・。



今年はエナメルな気分もあるわねー。ムーン・・・おリボンついちゃってカワイイ。



このクラッチはめちゃかわいすぎ★あえてジーンズで持ちたいねーぇ。
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2  t:0   [オキニイリ]
comment

お財布ネタについついカキコ★
アタシも財布探してるのー!長財布がイイナー。
エナメルリボンの迷ってたんだけど、結局買ってないんだよね。

ハラコもカワユイよねっ。
使ってるうちにハゲハゲにならないかなぁ?
by: コーラル | 2006.12.23 23:28 | URL | edit


OH!コーラルチャンこちらにも遊びにきてくれて嬉ー☆
お財布ね、アタシなんて5年以上使っててヤヴァイ!
そりゃーお金も入ってこんわーって感じ?(笑)

エナメルリボンのってカワイイよね!MIUMIU欲しいよー。
ハラコは確かに使ってるとハゲそうだよね。そうなるとやっぱ
皮かエナメルかーって感じかあ♪

コーラルチャンはクリプレなにもらったのかなー?(´∀` )
by: クミ→コーラルチャン | 2006.12.25 12:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/273-e05f0815
COGAKU。| HOME | ワンピッピ♪
