スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
春★ブラウス
 2007.02.09 Fri
そろそろ春物がそろってきたカナ?今年はカワイイブラウスがいっぱい出てるので
それだけでワクワクしちゃうよー♪シフォン系とかドットとかいろいろね♪
みんなはどんなのをGETするのかなー?(。´Д`。)

   
   
   
   

最近では、タートルとあわせてるからオールシーズン着れちゃうのがイイよね♪
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0  t:0   [カワイイモノ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/303-b543d6f8
プリプラワンピ♪| HOME | パールネックレス♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。