スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
プリプラワンピ♪
 2007.02.09 Fri
なるべくならプリプラDE見つけたいワンピ。特に流行モノとかね!(。´Д`。)
探してみたらたくさんあったので紹介しちゃうよぉー★

   
   
    
   
   
   
   

どうカナー?いいの見つかったーァ?ウフフー★
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2  t:0   [オススメ]
comment

えー!
どうしよー!
一番下の左端のかな♪
痩せてて色白でヤングだったら違うチョイスだけどね^m^
首周りがざっくり四角にあいてるのって華奢ーンに見えてスキー★
ワンピいっぱい欲しい欲しい病。
by: メダカ | 2007.02.09 23:51 | URL | edit

★ メダカチャン。

カワイーよねっよねっ!花柄モンとかキニナルぅー♪
ナに言ってるのーぉ。メダカチャンは充分若いしっ!(笑)
アタシなんて・・・Σ(´ロ`;ハッやめとこ。www
首周りってすっきりさせたほうが痩せてみえるもんねー。
タートル着るとさ、かおがでかくみえちゃうよね。(;´Д⊂)

ワンピアタシもたくさーーーん欲しいー!
毎日悩まなくてもイイしーカワイイしー★一石二鳥だもんねー♪
by: クミ→メダカチャン | 2007.02.10 15:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/304-1adfc514
花柄事情。| HOME | 春★ブラウス
