スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Dogeared!
 2007.02.09 Fri
超オススメITEMのDogearedのネックレスシリーズ!
まだ在庫があるSHOPサンもあるみたいだからぜひぜひGETしてっ★
アタシはパールのをGETしたよー。プチネックレススキにはたまらない一品デス。


  

  

お願いゴトをしながらはめると願いが叶うっていうネックレスなんだって♪
今L.Aで大人気なプチネックレスです★さりげないのでオシャレー★
しかもプリプラなのでデザイン違いで持っててもイイしプレゼントにもイイねー♪

ちょっと高価になるとこんなのもあるよー。

  

人気商品は予約になるので待ち遠しいケド買う価値はありそうだよね♪
ぜひぜひーCHECKしてみてねーン( ´∀`)★

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2  t:0   [オススメ]
comment

こんにちは、クミさんv-22
かなりお久しぶりにコメントします!
私もつい最近DOGEAREDのネックレスをオーダーしたところです♪
プチ加減がとっても可愛いですよね!
早くと届かないかとドキドキです。

たくさん可愛いものUPされてて参考になります~☆特に、ワンピ特集がステキで、可愛いのに激安ワンピがあったりポチリしてしまいそうです( ´∀`)

それではまた遊びに来ます!
by: MingMing | 2007.02.10 01:01 | URL | edit

★ MingMingチャン。

お久しぶりーぃー!MingMingチャンー♪
ココ見ててくれたんだね★すごいウレシイ!

OH!しかもネックレスもオーダーしてたなんて一緒♪
ウレシイーなぁ♪(´∀` )オソロかなぁ?ウフフ

ホントぉ?参考になるかなぁ?
ワンピ特集やりまくっちゃうぞぉ(笑)。アハ♪
激安ワンピは見逃せないよね!ウンウン。
ポチリコはアタシはやめられないの。(オイ)

またぜひぜひ遊びにきてねー♪
アタシもMingMingチャンとこにいこーっと♪v
by: クミ→MingMingチャン | 2007.02.10 15:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/308-dbfb59e1
OREOモノ。| HOME | まとめ買いするなら。
