 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
淡水パールネックレス★
 2007.02.21 Wed
先日注文していた 天埜真珠サン から今日ネックレスが届いたYO♪

それはコチラです★



なんとお値段が 800円 というめちゃんこプリプラ!しかも本物淡水パール!
そしてかわいくて超気に入ったンです!(´∀` )♪♪♪
なのでみなさんにご紹介したいと思って着用画像も載せてみるねー。

2007_0220finepix0041.jpg

コレ、長さも選べるンです!アタシが注文したのは38センチ。(短めカナ?)
カジュアルなお洋服でもバッチリあうのでホントにお勧めなの★
他にもパープル、オレンジなどのお色があるよー。ポチリコしちゃってね★




 北欧モノがたくさんあるYO♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:8  t:0   [オススメ]
comment

チョットチョットー!
可愛いじゃーーーーん★
ポチリコしっちゃったもんねー♪
私クビブト女だから40cmにしたヨ。
届くの楽しみ~
クミちゃん素敵なもの教えてくれてありがチョーv-238
by: メダカ | 2007.02.21 00:07 | URL | edit

★ メダカチャン。

でしょでしょーっ!メダカチャンならわかってくれるぅー?(´∀` )
マヂこれ可愛すぎて鼻血だよーっ。(笑)
えぇぇ!クビブトぢゃないし!写真で見た感じ全然35センチでも
イケそうだよ?40センチだと長くないかなぁ?

届いたら教えてねー♪感想ききたーい♪
いえいえー^^、オソロがウレシイな♪ウフフー。
by: クミ→メダカチャン | 2007.02.21 00:53 | URL | edit

クミさーん!コレ可愛いですね♪ しかもお得プライス☆
オキニイリのネックレスと重ね付けしたいなぁ。
なので、早速ポチリコさせていただきます(*^^)
これからも素敵アイテムどしどし紹介して下さーい♪
by: 毛糸 | 2007.02.21 09:45 | URL | edit

★ 毛糸サン。

そうなんですよぉー!毛糸サンー!(ノω`*)
オキニイリネックレスとかさねづけしちゃってください★
Tinyとも意外とよくあったのですごいウレシイんですよー。(´∀` )
ポチリコバンザイだよーぉ。オソロだぁウレシイ♪
プリプラでシンプルならバッチリですよねん♪
毛糸サンもイイものみつけたらぜひぜひ教えてクダサイ♪
by: クミ→毛糸サン | 2007.02.21 11:36 | URL | edit

やだこれ、スキーーー。
デイリーに使えるパールが欲しかったの!!!
サンキュー。
ポチリコしちゃうのだ。ひょひょひょ。
by: じゅんこ | 2007.02.22 17:46 | URL | edit

★ じゅんこチャン。

(ノ∀`*)ノエヘヘカワイイよねーコレ!
デイリーパールとして大活躍だよぉー♪
華奢なタイプってなかなかなかったのよね。
リアルSHOP見にいっても全然なくって・・・。

じゅんこチャンもポチリコしちゃったのね♪
ウフフーぢゃぁオソロだーい★やったね★
届いたらUPしてねー★ (´∀` )
by: クミ→じゅんこチャン | 2007.02.22 21:44 | URL | edit

はじめまして。
いつも覗かせてもらい、ポチリとさせてもらってました。

このパールネックレスも値段の安さにポチリしちゃいました。
普段使いにできるパールで重ねづけもできるので買ってよかったです。
by: panco | 2007.02.24 21:16 | URL | edit

★ pancoサン。

はぢめまして!pancoサン♪

いつも見てくださってたのですね!
こうしてコメントしてくださるとホントうれしいです♪(´∀` )

もぉこのパールネックレスはヤヴァイくらいにヘビロテです。(笑)
華奢なのでかさねづけにもってこいだし、コレ1つでも
さりげに存在感があって大人っぽいデス♪
pancoサンもポチリコしたんですね♪
やったーっ★ウフフ
by: クミ→pancoサン | 2007.02.25 01:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/326-fb739d51
トート。| HOME | 一粒シリーズ。
