スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
コートDEワンピ♪
 2007.03.09 Fri
今流行中のワンピっぽいコートを集めてみマシター。
アーン、やっぱりカワイイねぇ。

  

  

   

   

   
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2  t:0   [ハヤリモノ]
comment

朝見た時に、クミさん素晴らしい!と思ったのに、またもや探してくれましたね!

嬉しすぎますよv-343
by: panco | 2007.03.09 20:42 | URL | edit

★ pancoチャン。

(´・∀・`)pancoチャンのおかげで探すコトができたんだよーぉ。
ホントにどうもアリガトウデス!ぺこり。

またヒントとか要望とか教えてねーi-80

ポチリコ病なアタシなので。(笑)ププ

by: クミ→pancoチャン | 2007.03.10 01:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kumis.blog8.fc2.com/tb.php/362-560d2406
ワンピGOGO!| HOME | シルバーなバレエ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。