スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
絶賛!愛用クリーム☆
 2007.03.23 Fri
コレはもぉカナリ押します!かれこれ2年くらい使ってるんだケドホントーにイイ!

 voigeスキンコンセントレート(40g)価格 3,675円 送料込

高級クリームに劣らないくらいの高配合ビタミンで肌に栄養を送り続けてくれるのーっ!
テクスチャーは柔らかめですごーくよく伸びるっ。
翌朝のあのプルプルといった感触はホントに感動モンだよっ!しかも40グラムも入って
この値段はありえない。20000円くらいの価値はアリ!(´∀` )

みんなにぜひこのステキなクリームを伝えたいーっ☆

ちなみに今使ってみたいのは、化粧水。最近発売したんだよねー。

 voigeスキンローション 3675円

一緒に使えばもっと効果があらわれるよね。AH?早く使ってみたい!

あ、トライアルキットもあるので不安なヒトはこちらがイイかも♪

 スキンケアートライアルセット 1575円

ホントーにオススメなので試してみてクダサイ♪すぐに効果がわかるよーっ!


気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [オススメ]
comment

このトライアルセット買ってみようかなっvvv

もともと乾燥肌やったのに、ラク産んでから混合寄りになっちゃってさぁ?
もうさ、最近目もとは乾燥するし、眉間はオイリーだし、なんじゃこりゃ!って感じなんーっ。(泣)

とくに目のまわりの乾燥はただ事じゃ無いヨーっ。
治るかなぁ?
by: カオリン | 2007.03.29 01:39 | URL | edit

☆ カオリン。

OH!カオリンー早速コメントうれしぃよぉ♪
ココ穴場だからあんまりコメントないんだよね。(笑)ププ

あらっ!カオリン乾燥肌?すごいプリプリ肌だったよ?(´∀` )
そっかぁ。わかるぅ!産後の肌って変化するよねー!
アタシもオイリーから乾燥へ。ヽ(´Д`;)ノアゥ…

目の周りの乾燥さ、やっぱクリームたーんまり塗ったほうがGOOd♪
皮膚が薄いからすぐ水分蒸発しちゃうんだよね。目元って・・・。(涙)

アタシもこの化粧水買ってみたいのー。
クリームはゴリ押ししちゃうYO!(笑)
アハ♪(ノω`*)
by: クミ→カオリン | 2007.03.29 01:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ベルスリーブ花柄ワンピ。| HOME | ふんわりー。
