スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
ベルスリーブ花柄ワンピ。
 2007.03.23 Fri
AH?今買おうかメッチャ迷ってマス。どーしよー。
いっつも悩んで結局他のヒトにポチリコされるんだよね。(笑)

  小花のコットンワンピース 3990円

カワイイよねっ!しかもプリプラだよねっ!
OHHHHどうしよーっ。今日入荷したばっかりみたい。

気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [カワイイモノ]
comment

あーん、このワンピ売り切れてるね~
めちゃ可愛いし、プリプラでサイコウなのに~゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
クミサン、ポチリコしなかったのー??
いつもココ読み逃げでチェックしてるけど
ワンピはほんとまだまだ欲しくって クミサンセレクト楽しみにしてるのー(●′З`)。+.゜
また期待してるね━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
by: ボニィ | 2007.03.28 01:21 | URL | edit

☆ ボニィチャン。

ワオっ♪コッチにも来てくれてたんだぁ♪ボニィチャン♪(´∀` )

そうなのっ!コレねポチリコしようとしたケド、どこに着てゆくの?って
思いはじめちゃって勇気が出ませんデシタ。(笑)
AH-買えばよかったーと後悔。(アホ)

もぉコレからはプリプラかわいいものは即ポチするぞぉ♪
ボニィチャンはマタママちゃんだからワンピが大活躍だもんねー☆
また特集てみるよー。(´∀` )ウレシイ♪

また見に来てねぇ♪(●´З`)チュッ♪

by: クミ→ボニィチャン | 2007.03.29 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Embryolisse| HOME | 絶賛!愛用クリーム☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。