スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
chigo アルファベットネックレス。
 2007.05.08 Tue
イニシャルネックレスって、ずーっとつけていけるからイイよねー。
アタシはまだ持ってナイのでBIRTHDAYにおねだり大作戦しよーかなと。ウフ★

 chigo アルファベットイニシャルネックレス 22050円(税・送料込)

程よい大きさなので存在感もあるし、フォントもオサレでステキ!(。´Д`。)
ピンクゴールドっていう上品な色もイイなぁと。

金属アレルギー持ちなので、こういう本物をつけたいトコロ♪


気に入ったらポチリコでぜひ応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ショップ]
comment

chigoのイニシャルネックレス、アタシもチェキってたのー!
コレ、フォントがほんとにカワエエねー(寒っ)
次はYだなー。アハ。

気になるのはクラフト感ありありな仕上がりが
安っぽく見えないかってとこ。
実物を見てみたいわぁ。ムー。
by: コーラル | 2007.05.10 16:56 | URL | edit

★ コーラルチャン。

OH!そうなのぅ?!チェキってたぁー?ウフ
フォントがカワエエね。(笑)
そうだなー次はYだなー。(´∀` )
アタシはKだなぁー♪

そうなのっ!安っぽく見えるのってダメだわ。
せっかくのK18ならば豪華ぢゃなくてわ。
実物見て買った方がいいかなー。
どこかリアルSHOPに扱ってないかなー。
ムゥーん。。。。

by: クミ→コーラルチャン | 2007.05.12 15:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今の気分にピッタリンコ!| HOME | おしゃれなmamaに★
