スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★激カワプリプラSHOP★
 2007.05.10 Thu
ネット徘徊してたらメーッチャツボリングなSHOP発見したよーっ♪キューン♪
なんかプリプラだし、流行モノもあってどれもコレもほしくナッチャウですーよー!

ズラリと並べてみるよー★★★

  

   

  

  

  

  

ヤヴァイよーっ、ほとんどが3000円以下DE買えちゃうんだよーっ!
アタシはとりあえず赤のサンダルが欲しいーよーォ。(´∀` )
みんな気になったのあったカナー?

お役に立てましたらぜひポチリコDE応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ショップ]
comment

やーん、このお店すんごい!
めっちゃ可愛いのに、めっちゃ安いしー。

1番目のリボンのエナメルパンプス買おうか悩んでるよー。
可愛すぎるー!

それとサイドバーのキラキラおリボンゴムもたまらんーi-80
by: mami | 2007.05.11 16:27 | URL | edit

★ mamiチャン。

やーんっ♪mamiチャンー買った買った?!
カワイイものたくさんあるのに全部安いよね!
コレみたときテンションあがっちゃった♪

そうっ!リボンエナメルパンプスでさ、オープントゥがいいよね!
3500円なら買いだよぉ!(´∀` )

もぉーそろそろヒールも履きたいからこういうプリプラだと
はかなくなってもイイからありがたいよね♪

キラキラオリボンもさ、ガーリーでカワイイよぉ★
さりげにヒトツ結びでもオサレになりそうー♪
手抜きヘアーにぴったりんこ!ウフフー♪

by: クミ→mamiチャン | 2007.05.12 15:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

狙うはドットデスね!| HOME | ぺたぺたんこっ♪
