スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
前が開いているノン!
 2007.05.13 Sun
小さい文字オープントゥなパンプス or サンダルが欲しいーのーぉ♪(´∀` )
夏は蒸れるので少しでも足が息できるように。ププ♪

 赤×白の配色がたまらんリボンつき!

 やっぱ今年はエナメルかなー。ヒール低めもイイね!

 ブラウンは何にでも合わせやすくて重宝しそう★




      

  


今、何位カナ♪最後にポチリコDE応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ヒトリゴト]
comment

キャアア、たまらん!
やっぱりクミたんのセレクトは可愛いすぎるよー。
どうしよう。
この間のエナメルリボンとまようなあ。
水玉の厚底(笑)パンプスも可愛いねー。
しかもナイスプリプラだしー!

今ね、応援ポチリコしたら10位だったよー!
スゴE!ヒャッホウー!
by: mami | 2007.05.14 12:56 | URL | edit

☆ mamiチャン。

ワーイっ!mamiチャンまたきてくれたぁ♪

ホントぉ?ウレシイこと言ってくれるぅ!(。´Д`。)
この間のエナメルリボンやっぱカワイイよね!
mamiチャンに似合いそうだもんっ☆
水玉のパンプスもシャレてるよねー。
最近はプリプラで手に入るから便利だよねぇん♪(´∀` )
夏はホント蒸れてくさいから(笑)、オープントゥが欲しいっ!

キャー♪アリガトウ♪うれぴすぎるぅー♪
アタシもなにげにテンプレートのブログの方の(mamiチャンの)毎回応援ポチリコしてるのw。
ウフフ♪(´∀` )

by: クミ→mamiチャン | 2007.05.14 13:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

涼しいのYO♪| HOME | 恒例になりマシター。
