スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
重ねづけを狙う!
 2007.05.14 Mon
   2007_0513finepix0008.jpg

アタシのmimiouiチャンはいつもシンプルに1つづけされテマス。
そろそろコレと一緒につけれるようなリングが欲しいのデスー。
もちろんゴオルド希望!華奢な感じDEカワエエのはナイかねぇー???(。´Д`。)

  ツヤ消しDEオシャレ!

  プリプラでも充分カワイイの!


    

    

     

おねだリングしちゃうー。(´∀` )


今何位カナ?応援ヨロシクお願いシマス♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ヒトリゴト]
comment

つや消しの細いのかっこいいねっ!
あ~買っちゃおうかな。
6連のは、50代のおばさまになってやってたら、かっこいいよね。

結婚指輪はプラチナで、右手にゴールドのミミウイタイプ(爆)に重ねづけしてんのー。
ちなみにNOJESSっていう所のねー。
プリプラでゴールド多くてオススメv-353
両手でゴールドに統一したんだよねー。
結婚指輪、昼間だけダリンに内緒ではずして違うのつけちゃおうかな。
指輪で浮気風ww

あ~買う、買うわ。←コメント書いてて決めたw
by: あきちん | 2007.05.19 23:58 | URL | edit

☆ あきちん。

つや消しってのがポイント高いよね!あきちんさすがっ♪
OH!6連のリングを老人がつけてたらイカすよねっ☆

NOJESSカワイイー☆スキスキー☆
プリプラだしゴールドいっぱいだしでイイコトづくめ!(´∀` )
やっぱ女はゴールド命よねー。(笑)

で、つや消し買っちゃった?ウフ
アタシもオネダリストに追加してるよー♪w
やっぱアクセ欲しいもんっ。ね♪
あきちん、アクセ詳しいからまた教えてね☆
(●´З`)チュッ♪

by: クミ→あきちん | 2007.05.25 16:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

COTTON!| HOME | 用意はイイデスかっー!
