スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏に向けてのJILL☆
 2007.06.01 Fri
サングラスが欲しいッ!(いきなり) デカフレームが希望nano!☆☆☆
でね、カワイイの見つけちゃったのデース。(´∀` )

JILLのなんだけどー、CUTEすぎて鼻血っ!

   

12,600円 (税込) のところ
価格 4,980円 (税込) なんだよっーっっ!メッチャ安いっっっ!感動っっ!
色はあと黒があったケド、どうせはめるなら黒以外がイイナァって思って。
洋服がダークだからサングラスだけでも明るめに♪(ノω`*)

どの色がイイかなー?やっぱ白?アーン、迷うねぇ。。。


気に入ったら応援してクダサイ♪ → 
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [カワイイモノ]
comment

クミちゃん、ナイスタイミング!!
実はサングラス探しててさ。
ジルがこんなに安いなんてv-238
でもね、私頭がデカイのよ(カミングアウト)
だから、メガネとか帽子って試着しないとダメなんだよね。
どこかで実物みてから購入しようかな~
by: ハナ | 2007.06.01 17:27 | URL | edit

☆ ハナチャン。

OHHHHHHH-!ナイスタイミングぅッッ!
そうだったのっーハナチャン♪(´∀` )

JILLが半額以下だったからテンションあがっちゃったよぉ♪
こんな値段で買えないよねっ!ウヒヒー☆

イヤーン、ハナチャンだいじょぶよぉっ。
あ、でもさすがに似合うか実際につけてみたいよね。
アタシもその手かもっ♪大きさとか知りたいもんねっ。
帽子とかなんて試着せずに買ったら絶対無理だもの。(;´Д⊂)

サングラスってこれから大活躍だし、欲しいよねっ☆ウフフー
by: クミ→ハナチャン | 2007.06.02 11:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハナカゴばっぐ。| HOME | charlotte ronson。
