スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゴールドが映えるBAG。
 2007.08.21 Tue
フラーッと見つけたの!プリプラでカッコイイBAGを!
最近ホントに物欲がスゴイのでヤヴァイ。どうすれば?(笑)

 

カッチリと洗練されたフォルムにゴールドカラーのポイントがかっこよく存在感をアピールする!
マチも程よく広いので、簡単に沢山詰めれちゃう便利なバッグ。
自然なシワ加工が素材の風格をあげ、カジュアルスタイルにもシンプルな大人スタイルにもバッチリはまります。


価格 6,800円 (税込 7,140 円) 送料別

 持ったらこんな感じ♪COOLでカッコイイ♪


最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪ → 

スポンサーサイト
  c:2   [オススメ]
comment

クミサン、このBAG超好きだよー!
カーキいいなぁ・・・
結構マチが広くて、肩掛けができるのんを
さがしてるのー!
クリームホワイトもあるんだねー!
これまたかわいいなぁ!
2人連れになると、また荷物がふえちゃってぇ・・・゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
クミサン、またママBAGによさげなんみつけたら
ぜひぜひUPしてね!!!

アーン、このBAG、これから悩もうっとー!笑

by: ボニィ | 2007.08.22 01:22 | URL | edit

☆ ボニィチャン。

ワッ♪ボニィチャンだぁー♪
見てくれてアリガトウだよーッッ。

こういうカーキのBAGってなかなかナイよね!
見つけたときテンションあがったYO♪(笑)
そうそうーそうだよね、2人オコチャマがいると荷物多くなるよね!
mamaバッグってなかなかイイの見つからないもんねぇ。。。
また探してみてみるね♪(´∀` )

しかもこのBAG安いね!
ホント悩むう・・・・・。

最近自分のモノばっかり悩んでるYO!(笑)

by: クミ→ボニィチャン | 2007.08.22 15:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

blondy☆| HOME | Spring 9月号掲載。
