スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ボヘミアーン♪
 2007.08.24 Fri
ちひろチャーン見てルーぅ?ウフフー(´∀` )
ボヘミアンなチュニック&ブラウス系を探してみたのでUPUPだよー!
気に入るモノがあるとイイなぁ。なかったらどんだけでも探すどッ。(笑)

   

   

   

    

オススメは、1番下段の左のBEAMS BOYの!カワイイしプリプラだよ!

ポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪
 → 

スポンサーサイト

テーマ:JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [カワイイモノ]
comment

クミちゃんへv-238
きゃー!こんなにたくさん本当にありがとうv-238すごく嬉しい涙。
どれもこれも可愛くて 選べないわぁ。ビームスの白と一番上の段のみぎから2番目はもうポチリンコ決定ですv-10

 でもクミちゃんて本当見つけるのが上手!感心しっぱなしなの笑。突然お願いして ごめんね。そしてまた欲しいものがあったら お願いしちゃう笑!

 本当にありがとーv-238
by: ちひろ | 2007.08.25 00:47 | URL | edit

☆ ちひろチャン。

コレでよかったかなぁ?と心配になってしまってたよぉ。(涙)
OH!なんとか気に入ってくれたモノがあってよかった!(´∀` )

もぉ、リクエスト大歓迎なの!
探すの好きだし。(笑)ウフフ、その中でアタシも見つけちゃうから♪

ちひろチャンオサレサンだからいろいろアタシにも教えてね☆

アタシもBEAMS BOYポチリコしちゃおうかなー♪(´∀` )
by: クミ→ちひろチャン | 2007.08.25 10:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

急いでポチリコ!| HOME | ミルキーガラスロングネックレス。
