 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ベジフルーツ
 2007.09.04 Tue
ブロガーステーション からのMISSIONデス。

今回は、新品種野菜ブランド『 ベジフルーツ 』 "アナスタシア"のモニターデス!

   2007_0830finepix0010.jpg

ベジフルーツは、ビタミン、カロチン、ポリフェノールを豊富に含む栄養価の高い野菜で、
野菜独特の苦味を抑えた、甘くてジューシーな味なんデス。
遺伝子組み換えを行わず、本来の野菜の機能を高める品種改良に
より開発された、新品種野菜ブランドデス。すごいでしょう?かっこいいでしょう?

そして、安全面を重視し、生産は全て契約した農家さんにより、
有機肥料で、出来る限り、農薬や化学肥料を使わずに育てています。
つまり、有機野菜無農薬野菜というわけなのデス!

ベジフルーツの中でも「アナスタシア」と呼ばれるピーマンは抽出された4種類の成分が、
ガン細胞の増殖を抑え、治療薬に対する耐性を阻止することが、発表されマシタ!

そこで、このアナスタシアをまず生で食べてみマシタ!

甘いYO!

なんか、ピーマンを食べてる気がしないデス。
しかも、いつも息子はピーマンを残すのデスがコレは食べてくれたのデス!
ホントにジューシーで、あのピーマン独特の匂いがナイので食べやすい!

次に、コレを使った料理を作ってみマシタ♪

   2007_0902finepix0009.jpg

たっぷりサラダうどんデスー。ごまドレッシングをかけていただきマシタ。
ベジフルーツは、有機肥料で出来る限り、農薬や化学肥料を使わずに育ててられているので
ホントに安心して食べられるんデス。子供にもたくさん食べてもらいたいデス!

やっぱり、手をかけられているのでどうしても普通の野菜よりは高値になってしまうのが
一般家庭人としては痛いところデスが(笑)、今回モニターしてみて
たまにはカラダにイイ贅沢も必要だと思ったノデシタ。
このアナスタシアが、もっと普及すれば日本人のガン死亡率も
少しは減少するのではナイかと思いマス。(´∀` )


◇◆ ネット販売 『ベジフルーツ』 オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! ◇◆

今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/




テーマ:♪ナチュラルな食品♪ - ジャンル:ライフ

  c:0   [オススメ]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

流行ライダース★| HOME | カーディガン号。
