スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
モデル★美香の美人ガイド
 2007.10.26 Fri
     モデル美香の美人ガイド2 価格 1,400円 (税込)

大人気書籍、待望の第2弾!
女性ファッション誌やCM、広告などで
大人気のモデル美香さん。

第2弾は、オール美香の私服&私物を紹介、
私服も全て本人スタイリング!

美香さんファンの方やファッション、美容に関することが大好きな方に
たまらない大充実の1冊です♪
メール便配送可能商品ですので送料もお安いのが魅力的♪


愛のポチリコDE応援してもらえたらウレシイデス → 


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [ヒトリゴト]
comment

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
by: ナンパ師 | 2007.10.26 23:11 | URL | edit


こめんとアリガトウゴザイマス。

ブログは楽しいデスね♪
趣味の1つになりましたっ。(´∀` )

また遊びにキテクダサイねー☆
by: クミ | 2007.10.31 11:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ワンピちゃん。| HOME | YLANG YLANG 再入荷!
