スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SILENT WORTH
 2008.05.20 Tue
   

とても凝った作りの刺繍とつなぎ編みを組み合わせたワンピース♪
目に付くのは袖口とスソのフラワー刺繍と胸のゴージャスなレース♪
よく見ると生地にも同色で刺繍が入っています♪とっても商品価値のある3800円デス。



税込 3,990 円  【メール便で送料240円】 【エクスパック500で送料500円


デニムとあわせてもよさそう!とにかくカワイイー☆ ブラックもあるよー☆


応援してもらえたらウレシイデス

 
   
ファイブスタイル ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:2   [カワイイモノ]
comment

たくさーんUPされてて困っちゃうー(笑

そしてこのワンピ、とってもカワユイー!!
ホワイトにブラック、、どちらもそれぞれ良い感じで☆

こーれは多分、買っちゃいますー(^^
ワンピって組み合わせ考えなくて良いので
ラクですよね(笑

わー、、迷う。。
by: toppi | 2008.05.20 20:54 | URL | edit


ウフ♪いっぱいUPしちゃったー♪(´∀` )
なんか最近物欲がありすぎて困ってマス。w

このワンピ、アタシもすごーく気になってて迷ってるンです!
・・・って迷ってるうちに売切れそう。(笑)
ホワイトがさわやかでよさげデスよぉ♪
toppiサンはワンピGETしましたかぁ?!
ホント、ワンピはラクチンで可愛くて好きですー☆☆☆

by: クミ→toppiサン | 2008.05.21 00:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コレは買いnano!| HOME | CHANEL グロッシーな唇を演出♪
