スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
モコモコファー!
 2008.11.07 Fri
ファーの季節デスねー、暖かいからファー大好きです。
ちょっと珍しいモノ見つけちゃいマシタ。( ´艸`)ムププ




今年流行ファーモコモコボンボンの大人めカジュアル2wayスカート

ファーのボンボン付きスカートだから、大人めカジュアルにもバッチリ決まる。
今年流行アイテムですが、トップス、スカートの2wayは珍しいから、
センスの良さにみんなの視線は釘ずけです。
 

税込 3,990 円




ファーモコモコボンボン付ハーフパンツ

今年大流行のファーにボンボンの可愛すぎるハーフパンツ。
トップスではよく見かけますが、ボトムスではみたことないデザインと素材。
みんなの注目を独り占めです!



ぜひ、CHECKしてみてねー☆☆☆

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:1   [ハヤリモノ]
ニットちゃん♪
 2008.11.07 Fri
冬の準備をシナクチャデすねぇ♪そろそろ寒くなってきたもんねー。
ニットはやっぱりあったかいのでたくさんほしいですー。



ビッグニットでゆるーいカジュアルにしてみよぉー☆  3990円


   



   

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
 2008.11.05 Wed
ヒサシブリの更新してマース。やっぱりワンピからでそー☆

   

   

   

    

テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [オススメ]
サロペットちゃん♪
 2008.10.18 Sat
サロペットに挑戦したい秋冬デス♪ 



シンプルだし、値段がお手頃なので取り入れやすいカナー♪
MOUTHVALLY コーデュロイサロペット  4095円



カジュアル満載のデニムサロペット。ダボッとした感じがとってもCUTE☆
6オンスデニムタックサロペット  6195円 (送料無料)


   

  

    

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [オススメ]
CUTE☆ワンピ
 2008.10.18 Sat
お久しぶりデス!物欲がとまらないので早速ワンピ探しデス。(笑)

   

    

    

    

    

   
  c:0   [カワイイモノ]
チェック柄ワンピをCHECK!
 2008.09.25 Thu
今年流行中のチェック柄ワンピ♪いろいろとPICKUPしてみますねー!
ぜひぜひ1つは手に入れたいですーッ。



丈が短めなのでチュニックとして着たらカワイイね!チェック具合がイイ感じ☆
minkmink秋のおすすめワンピース  3900円



こういう形ってなかなかナイから貴重♪ストールつきでウレシイ価格も○。
ナチュラル可愛いチェックのサックワンピース  2390円


    

    

   

 

  

 

応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [ハヤリモノ]
プリプラ☆ブーツ特集!
 2008.09.22 Mon
ブーツ、いろいろと出てきてますーッ。
その中でもプリプラで手に入れるコトができるモノを紹介しマース☆☆☆



コレくらいのヒールだと足がキレイに見えるのでオススメ!ガンガンはき潰せる価格♪
スムースフェイクレザー&ストーム付デザインブーツ  2900円



モコモコでウッドビーズがかわいいブーツ発見♪デニムにぴったりだねーッ。
ボヘ調カラーウッドビーズがムートンブーツ  3900円



mamaだったら子供とオソロができるよー。ムートンブーツカワイイ☆
chocola ショコラ  スエード調ボアブーツ  3990円


   

    

  

  



応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [オススメ]
フリンジ付きアニマル柄ストール ♪
 2008.09.22 Mon
あの、人気商品がSALE価格になりマシター!

   

フリンジ付きアニマル柄ストール

これからの時期に欠かせないストールにヒョウ柄とゼブラ柄登場♪
その日の気分で好きな柄をコーディネートしてみて☆


通常価格 2,940円 (税込)
セール価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別


ぜひ、この機会にGETしてやってくださいっ! ゼブラ柄もあるよーッ。(´∀` )


応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:1   [オススメ]
欲しい!ロングカーデちゃん☆
 2008.09.22 Mon
ロングカーデ+ワンピ+ブーツとかってカワイイ組み合わせ♪
欲しいなぁ・・・ロングカーデ! (´∀` )



   

   

 



最後に応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
ワンピー♪
 2008.09.20 Sat
とりあえず、ワンピな週末デスからー。( ´艸`)

 レトロ柄には、デニム+ブーツで崩して着たいなぁー♪



   

   

     

   

   

    



最後にポチッと応援してもらえたらウレシイデス♪

 

テーマ:ワンピース大好き! - ジャンル:ファッション・ブランド

  c:0   [カワイイモノ]
back | HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。